パセロリママです☺️
先日、パセロリパパが
未完成のお帽子をアップしましたが…
 
完成しましたアセアセ拍手
 
可愛いモデルコギちゃんに
試着してもらいました❗👏
 
まずは…
瑠璃ちゃん

さすが関西のコギさん(笑)
ヒョウ柄が良く似合ってます❤️
 
 
我が家のパセリ
10歳を迎え
大人な感じで着てくれました(笑)
 
 
セロリは…
パセロリパパはJUJUと言いますが…左矢印言い過ぎギザギザ笑い泣き
でも、とっても女の子らしく着てます❤️
 
こちらもセロリ(笑)
こっちがJUJUだったかな?💦
萬田久子??(笑)爆  笑
 
 
モデル不足の為…
いちくんに着てもらいました❗👏
可愛いよ🎵
こちらはデニム生地です。
 
 
NEWバージョン
デニム&タータンチェック
デニムが表か
タータンチェックが表❤️


お花
デニム
ヒョウ柄
 
以上。
3種類を作ってみました❗
 
2019秋冬コレクションあしあと 
いかがでしょうか??
 
お友達へのプレゼントにもOK
 

 

 

**複数枚必要で売り切れ…

欲しい柄が売り切れなど…は、ご相談くださいねドキドキ