さむ-----いアセアセアセアセ
来月は楽しい楽しいAJCです。ドキドキドキドキ
 
我が家も出店しますので
是非、遊びに来てくださいねチョキ
冷やかしOKOK笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウルもダイゴロも
パセリもセロリも
皆で待っていま-----す!!
 
さてさて・・・
先日、販売したお腹撥水のお洋服ですが
1色忘れていましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
オレンジです星
表生地は、グレ-のみですが
気に入って頂いたらと・・・
****水色1枚まだ在庫あります***

 
 
着丈40
着丈40 ヒッコリ-ニットお腹撥水タンク
 
着丈45
 

AJCに向けてまだまだチクチク仕事しています(笑)

後・・・・何日・・・・あ~なるほど!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんガーン

 

頑張りま-す。

パセロリママ