あしあと可愛い〰️モウモウのロンパ-ス あしあと
少し追加しました
 
 

 
 
あしあと可愛い〰️モウモウのお洋服 第2弾あしあと
モウモウのお腹撥水のタンクトップです。
本日、先にご注文頂いていた
出来上がったお洋服もあるので・・・
順次発送しますねOK
 
裁断も完了し
まだ少しお作りできるので
気に入って頂いたものがあれば
ヨロシクお願いしますラブ
 
生地はすべてスム-ス生地です。
雨上がり後などに便利
晴れの日だって、短足族には助かります・・・だって~お腹が汚れるんだもん!!(笑)爆  笑
 

 
お腹側の生地もお選び頂けます
 
 
 
 
 
 
 
ご注文は・・・ダウンダウン
こちらまでぇ~
またまた、モウモウのお友達が増えたら・・・可愛いハート
 
そして…
 こちら、布マスクです☺️
内側はガーゼです。
我が子のゴギちゃんと
お揃いでいかがですか?
お洋服と同色で‼️🙌
ご注文時に連絡下さ~いドキドキ
 
お洋服1枚に200円でお付け致します。
お色は、ブルーとグレーのみですが
ブラックもお作り出来ます(小柄ブラックモウモウ)
 
中にフィルターを入れれるようになってます。