まだ、少し生地がありお作り出来そうなので・・・
よろしければ・・・(4/26現在)
 リブのモウモウ柄は無くなりました。
別生地になります。
 
暖かくなって来ましたね🎵
 
 
と、言うことで
パーカーに続き夏に向けて
 
☆コーギーズヘッドコラボ第2弾☆
 
もちろん拍手おいで拍手ペアルック~
 
今回は
モノトーンでプリントはブラック
ワンちゃん用・飼い主さん用
共に、バックプリントで
バックシルエットのコーギーちゃん
やっぱりお尻(笑)ですよね😁
 
 
 

 
パセロリには
ロンパースを作りました😁
 
 
 
飼い主さん用はTシャツ
フロントのプリントは
筆記体でwelsh Corgiとシンプルに
 
 
 
 
 
 
 コーギーズヘッドコラボのお洋服は
出来上がりまでお日にち頂きます。
コーギーズヘッドさんは色々と他の
ご注文もありお忙しいので、
ご注文順にパセリん家のプリントの開始になります。

 

 是非、我が子とペアで~可愛いですよ~
ヨロシクお願い致します。