たくさんご注文頂きありがとーございました☀️
グレー地は完売となりました音譜
追加でカーキ地を追加しました(6/10現在)


大変お待たせしました。
 
何年か振りに
レインパーカーを作製してみました☀️
冬はお洋服の上から防寒着に~
 
今回も
コーギーズヘッドのプリント2種類
(バックシルエットコーギーと ガオー!コーギー)
 
そして~
パセリん家のコギっ尻
 
 
先日、Instagramにアップし
たくさんのコギちゃんからご注文頂き
パセロリママは大慌て💦🐾🤭となりました(笑)
 
ありがとーございましす❗\(^^)/
 
プリントが出来上がり
順次、縫製してますので
もう少しだけお待ちくださいね🎵
*親子でペア・・お待たせしてます。
プリントが仕上がってきましたので順番に縫製しお送りします。
 
レインパーカ-のご注文書作成いたしましたので
気に入って頂けたら…

アップアップアップアップアップアップ

ご注文はあしあと

 
こちらはグレー生地です。
下記のフード裏生地は変更となります。
(仕入れ先完売の為)
でも、可愛く仕上げますので~チョキ
おまかせくださいOK

 
 
 
プリント柄は
上段がネイビ-/下段がグレ-
 
 
パセリん家のコギっ尻プリントもあります。
まだ、プリントしていないので
別の生地ですが…↓イメージ
 
ご注文書はこちらから
ダウンあしあとダウン
アセアセ