インスタにアップしていた
撥水ナイロンのレインタンクです。

首周りは調整可能。
可愛い肉球ストッパー付きウインク
お名前お入れしてお届けですよ🎵

ご注文は↑↑

こちらのネイビーボーダーの
冷感触感と防蚊効果のあるニット地
タンクトップ後、下記1枚づつです。
サイズ(出来上がりサイズ)
着丈47
胸囲66

 
💕こちらもどーぞ
可愛いお洋服が出来上がりました!!
↓まだ少しありますよ~

今回はお待たせ時間を短く・・・と
パセロリママ気ままに作製致しました。
気に入って頂けると嬉しいのですが・・爆  笑
 
生地は
(生地説明から抜粋)ダウン
繊維自体に耐久撥水加工を施した素材
水を弾いて濡れないのに通気性は抜群(メッシュ)
撥水効果は洗濯耐久も高い
とのことです。
 
我が家のパセロリ達に着せていますが
汚れないのでお洗濯せず
毛などを払ってハンガ‐に掛けてます。爆  笑
 
 
 
 
あしあとサイズはすべて実寸です。ヌ-ドサイズにゆとりを考慮頂きご注文くださいあしあと
あしあとすべてお名前入りますあしあと
 
A ピンクチェック 着丈46/胸囲61
B ピンクチェック 着丈46/胸囲63
 
C カラフルボ-ダ‐ 着丈42/胸囲57
D カラフルボ-ダ‐ 着丈45/胸囲61
 
E カフルボ-ダ‐ 着丈43/胸囲59
 
F ネイビ-チェック 着丈46/胸囲65
 
G ネイビ-チェック 着丈45/胸囲61
 
H ネイビ-チェック 着丈43/胸囲59
 
すべてメッチャ可愛いです。
サイズが有れば是非に~
ご注文はダウンダウン
 
お待ちしています。