暑い秋、皆様、何を着てお過ごしでしょうかー❓

数年前に比べて、そりゃ、夏物でしょ😵という服装をしてる人が減って来ているのは嬉しい事です。


しかし暑い、本格的な秋冬物を試着していただくのは、せめて30度を切ってからーと少し待機してましたが、んまー、なんて事でしょう、まだ時々は涼しいけどこの暑さ❣️


でもね、一気にテンション上がりエネルギー満たしてくれる服を求める気持ちはもう待てない。


お待たせしましたが、今日からブティック週間です。

今回、店内全部出来たてのホヤホヤ品ばかり、、、



少し紹介すると、、



インコントロのチュニックワンピ
左のポケットのポイントがシンプル過ぎず明らかにオシャレな高級品感があります。





トレンチコートもこんなストライプ
こちらは同素材のパンツもセットになります。



最近は私は欲しい物、瞬時にあちらから降ってくるという現象が凄くて、お陰で今回のブティック週間も出会い疲れしちゃいそうな大好きな服が沢山揃いました。


最高のボディ、若さ、それらを備えたモデルさんや同様の子は美容に大枚使いますが、服って瞬時にそれが得られます。

勿論それなりの品質とパターンが満たされた服、って意味で、正に馬子にも衣装、です❣️


裸で勝負しなければならない若い子はともかく、それなりの年齢の人は、美容より、服、再度認識したい人はコリンヌへ❣️

私達が瞬時にビフォーアフターして差し上げますよー



余談ですが、以前、上から下まで私達がビフォーアフターした頃、とあるお客様来店。


その後、元の服装に着替えたその方が帰られた後、滅多にそんな事仰る方ではないんですが、、、


「凄い素敵な人がいらしてるなーって思ってたのに、元の服装に戻ったら、単におばさんだった! びっくりした!」と。


色んな所に買い物行ったり話したりしてて、最近みんな少し冷たい❓ともし感じたら、それはその日あなたの服装からはオーラを放ってない、って事です。


いくら低姿勢にしようが、多少微笑もうが、そこに問題がある訳ではありません。


まつげもマニキュアも良いけど、その前に忘れないで、バッチリ気に入った服をまとい、そのエネルギーで輝くオーラ、身につけて下さい😊