明日からブティック週間です。

暑いのに秋物なんて着れないよーという人はコリンヌでは流石にいらっしゃらなくなりましたが。


というのは、日本の秋がたまたま暑くなっただけで、暦の上では秋。

秋には秋色の涼しい服か今年は特に大活躍でした。

役2ヶ月、徹底的に涼しい秋物着ましたよー今年は😊


そして、よーやく暖かい服も着たくなる時期近くなったので、今回はちゃんと保温性のある秋冬物です^_^



今回は、倉敷発祥の【倉敷ファッション】登場です。


先月、倉敷に行き、取引、と成りました。





綿100% とても、とても、とても軽いのに暖かいし、今までコリンヌで見た事無い素材感です。





色も豊富💕


その他に山形ニット これも昨年初めて取り扱わせていただいた山形のニットなんですが、買われたお客様が、あのニット、とーっても良かったわよ、着やすいし、軽いし、暖かいわね、と。

勿論他にも色々ありますが、この1週間のみで山形ニットは見ていただく事出来ません、お願いして、イベント期間だけ沢山ご用意しましたので。


是非お待ちしてまーす^_^