相変わらず更新遅れてます💦💦


そして、相変わらず営業日が増やせてません💦💦



理由の一つに、一歳2ヶ月のピヨさんが、4月から保育園入れたのはいいんですが、ま〜〜〜だ、いまだに1時間半保育😨という慣らし保育が終わらず😓


歩けない頃はまだしも、今はやたらエネルギッシュなピヨは、ピヨノザウルス、といった所。


由真と私、どちらかは必ず担当しないと営業出来ない😂


優しいコリンヌの皆様は私のグループLINEでの告知でその日に合わせて来店してくださるという神様達です😍


ゴールデンウィークは、奥多摩に行ってました。

日替わり、宿泊含め、総勢20人以上いらしていただいて、私は連日オクドサンでご飯炊きました😊


ブログの設定変わって、これ以上書いてたら落ちるかもしれないので、取り敢えず、次の日程書きます‼️


5月13日、15日、16日、11時〜19時


皆様、お待ちしてます💕💕


それにしても何故写真の後から文字打てなくなっちゃったんだろ💦💦

おばさん、困っちゃう〜〜