【Funky8紹介】Funky2・朝田淳弥という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

びっくりぽん。
ツイッターで、前回の大橋くん記事がすごい数のRTされてびっくりぽんです。
へ、へ、変なこと書いてなかったかな。(変なことしか書いてない)
朝から目ん玉飛び出ましたこりすです。

散々いじりまくってますけどこれは愛情溢れていじらずにはいられない悲しい大阪人の性だと思って優しい目で見ていってください。
どうぞ、しくよろです。(ふざけた)

ではfunky8のご紹介の続きです。

Funky8より2人目の登場。

Funky2・朝田淳弥



大人っぽいけどギャンスタでは年下組。朝田姐さんと言われるちょっとアッチの匂いもする朝田くんのことを紹介します。

年下組だけどかなりしっかり者
・19歳でギャンスタでの年齢は下から2番目。
ただし精神年齢は上から2番目くらい。

・メンバーカラーはデニム。
本人達のラジオにて決定。前代未聞の生地担当である。

・キャッチフレーズは、昼だ夜だ朝だ朝田淳弥です。
ただし、グッモーニン!!などの周りのガヤが必要。

・最年少の大橋くんといるとお兄ちゃん感が出る。
実際は三兄弟の長男で妹と弟を溺愛している。寝る時は並んで寝る。

・魚介アレルギーである。
なのにも関わらずまいジャニでロシアンタコヤキを用意され不参加。未だに謎である。

オネエ疑惑
・仕草やしなやかなダンスから多々オネエ疑惑が生まれる人。
ついたあだ名が朝田姐さん。


・テレビや舞台でよく女装する。
ただし西畑くんのようなかわいらしいのではなくオネエのオカマ仕様である。

・女装した姿がミッツに似ている。

・基本的にピッタピタのボディコン着用。
朝田姐さんはパンチラ常習犯のビッチである。

・趣味は車やバイクの運転とゴリゴリの男らしい面もある。
ドラムも叩けて大倉に憧れている。

今江くんとは恋人
・一つ年上で同期の今江くんと付き合っている。
この2人だけ淳弥、大地呼び

・週5会ってる時もあった。
2人でゲーセンに行ってドラゴンボールをしている。

・東京で三日間デート。
東京目情があったものの特に見学公演もなくただのプライベートの旅行だった。

・朝田くんの誕生日には一番に電話がかかってきて、今江くんの誕生日には長文のメールを送る。
ただし今江くんに一番にメールしたのは同じ家に居た弟。

・朝田くんの運転でフットサルに行く。

とてもいい子だがちょっとズレてる
・ジャニ勉のロケの前日は緊張で眠れなかったらしい。
ちなみにギャンスタ全員に該当する。

・大学ではフランス語を勉強。
学業との両立を成し遂げた櫻井翔くんを尊敬している。

・同窓会で、ファンが作った朝田くんのHPやブログを教えてもらって感激していた。
お友達さん、頼むからやめていただきたいものである。

・中性的なとてもしなやかなダンスを踊る

・2015クリパ中、ある場面で最高にカッコつけてるところが名物になり、わざわざ康二が舞台袖まで見に来ていた。
ちなみに歩くだけの振りである。

・そのカッコつけてる朝田くんを見てテンション上げるギャンスタ。
まとくん曰く、カッコつけるとこがズレてるとのことである。

・そのクリパの公演中行われてた、毎回シャッフルする2グループに分かれた運動会では唯一二週間全敗の奇跡を起こす。

中性的かと思えば超イケメンが魅力の朝田淳弥!!

と、ダンスに疎い私なので朝田くんのダンスの分析とか出来なくて申し訳ないんですけど。
生で見て一番カッコ良さに驚くのが朝田くんのような気がします。
テレビや雑誌とは比べ物にならないカッコ良さと色気を持ち合わせてる朝田淳弥くんをどうぞ覚えてください!!

次はFunky3・林真鳥!!!