2021GW 近場でキャンプ | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

毎日GWの天気予報とにらめっこ


4/30-5/2 二泊三日で

キャンプに行こうと計画していたけれど

2日は、雨予報…


なので、4/30-5/1の一泊だけ

場所も近場で。


第一候補の外山森林公園 は、デイキャンプのみ。

(利用時間17:00まで)とのこと。




なので
姫神山の登山口にある

桜🌸が咲いていました😊


サイトは、段々畑のようになっていて、広さは色々。
(テントとタープを立てても、余裕の広さ)
GW期間中とはいえ、平日だからか、うちと、あと一組だけの、ほぼ貸し切り状態😊

お昼に焼肉(コロアポティはササミ)を食べて

お昼寝💤



夕方
チチを起こして、ひっつみを作ってもらい

その間
キャンプ場内を散歩


ひっつみは、大量過ぎて
翌日も食べることに…😅



朝🌄

天気良し!
岩手山 クッキリ✨


キャンプっぽい朝食

ひっつみ汁を添えて😄😄😄



サムサム((+_+))





お昼を食べてから、撤収予定なので

またキャンプ場内をウロウロ


大きな木の切り株



5/1はチチの誕生日
おめでとう。



(ハハ的には、まだ帰りたくないけれど)
片付けるから、待っててね


一本杉園地キャンプ場
利用者が少ないからか
炊事場と(ボットンだけど)トイレも綺麗。

am5:30位から、登山者の熊鈴の音がするけれど
静かで(一番うるさいのが、アポロの要求吠え💦)
しかも無料という
いいキャンプ場でした😊


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
家に帰る前にちょっと寄り道。

前から気になっていた
たかむら商店 でお買い物。


お惣菜とマグロが推しらしいので
本マグロのお刺身と、イカマリネを購入。


美味しかったので、また買いに行こう😊