男鹿水族館へ | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

ずっと行きたいと思っていた

男鹿水族館


コロアポと行ってきましたニコニコ


土曜日

お昼まで仕事をしてから

用意して出発車


最初の目的地は

道の駅あきた港 

ここでシッコタイム




うどんとそばの自販機があるんだけれど
(コロアポを車に置いてから見に行ったら、終了してて残念えーん)

こちらも完売。



コロアポは、夕飯を食べて
男鹿半島へ向かいます。


道の駅おがは、もう閉店時間を過ぎていたので
近くのスーパー

で、夕飯と翌日の朝食を購入


寝床の準備をして就寝

星空星空星空星空星空星空星空星空星空



晴れ

日曜日
道の駅でシャワーして

朝ごはんを食べたら

ちょっと足を伸ばして



晴れて良かった~爆笑

水族館の開館時間には
まだちょっと時間があるので


いよいよ
コロアポ初の水族館へうお座
犬連れであることを伝え
注意事項の説明を受けます
(ペットは、体が出ていなければ入館OK)






ハタハタの展示の後に

しょっつるを作ってみました!
という展示
秋田ならではですね爆笑

ユキかな?フブキかな?





見られてるね爆笑


アポロは目で追っていたけれど
コロナは薄暗いのもあって
見えていなかったかな…

私も男鹿水族館は
子供の時以来
シロクマさんは、初でしたおねがい


道の駅おがに戻って


ちょっと車でお留守番してもらって



ハクちゃんをチラ見

お土産を買って帰路へ。


ティーダの体は、無くなったけれど
自由にどこにでも行けるようになったから
一緒についてきてくれたかな?


コロアポが元気なうちに
行きたいと思っている所へは行こう!
と思ったハハでしたニコニコ