今日はハロウィン
イベント盛りだくさん!
育児日記ばっかになっちゃってるので、お得情報も小出しにしていこうと思います。

学園祭
こちらをチェック

高円寺まつり
個性的なお店が集う高円寺ならではのユニークな大文化祭イベントです。
街歩きトークイベント、ライブハウス周遊ミュージックフェス、アートイベント、親子で参加できるワークショップ、また約200軒もの参加店を対象にしたスタンプラリーなど、高円寺の魅力を存分に味わえる催しが行われます

青山まつり
恒例のXchange
「自分ではもう着ないけれど、誰かが喜んでくれるかもしれない服」を持ち寄り交換し合うイベント。

衣替えで出てきたいらない服を持って行ってみてわどうでしょうか?新しい服も無料で手に入ります。

昨年は布オムツとかわいい花柄のズボンをいただきましたが、大活躍してます。

豪華な景品が当たる空くじなしのスタンプラリーも開催。

昨年はワインが当たりました。