イベントレポがまるで追いついてないですが、今日こそ当日にレポです。

ABCクッキングスタジオのsmile sai初参加しました!

前から参加してみたいと思ってたけど、気がついたら終わってたりでなかなか参加できなかったので、すごく楽しみにしてました!

ついてすぐの行列にびびったけど、実際は思ったほど混雑してなくて、一部のブース以外はサクサク進めました。

色々なひとくち試食をしたり、チョコラータ飲んでホッとしたり、手巻き寿司を巻き巻きして食べたり、プチスイーツ&スナックビュッフェでたらふく食べたり。

{2A7D4AB7-E514-40F3-BA3A-4C9F49F03D9E:01}

スナックは、アボカドトルティーヤとトムヤムクンのがあって、トムヤムクン味のものがおいしかった。

ケーキは、いつもは欲張っておかわりするんだけど、なんとなく一通り食べたら満足した。

お土産も頂いて満足
また参加したいなぁ