10月11日土曜日。
小南泰葉さんのバースデーライブに
行ってきました。

{919AE78C-5CF1-45FE-BF49-4988A8C73D39:01}

祝じゃなくて呪って書いてあるー!
UNHAPPYになってるー!
全部写ってはいないけど
後ろには
獄、の文字~!!!

ライブのタイトルは
「生まれた時から戦力外通告」

まったく!
最高に小南泰葉らしいタイトル!笑

あの日からもう1年なんだなぁと思って
びっくりしています。
あの日ってこの日ね



去年も今年も
もちろん一人で行ったけれど
すごくすごく、楽しかったです。


このときも
やさしい嘘という曲で
「びっくりするほど泣いた」
「震えが止まらなかった」
って書いてるけど
今回もそっくりそのまま
同じ体験をしました。


肩が震えて
ぼろぼろ泣いて、
でもなんだか嬉しくて
笑ってしまって。



やさしい嘘で聴こえてくる
ピアノの音も彼女の声も
なぜか私の琴線に触れるのです。
いつも、いつも。


やさしい嘘は、小南さんの曲の中で
1番って言えるくらい
大好きで大切で
愛おしい曲です。






そうそう。
この日は本当にラッキーガールでした
まずチケットの整理番号が
2番だった、ってとこから
ラッキーガールすぎるのだけど
それでは終わらず、、、!


ボシュプルメットの
猫ワンピースを着て行ったら
小南さんが気づいてくれて、
ハローハローハロー!
っていう掛け声をするときに
私個人に
マイクを向けてくれたりしたんだよ!


2部のマジックショーでも
なぜか、そこのお姉さん!って
もっちーさんに選ばれてしまって!
ステージに上がってしまった!
マジックショーに参加してしまったの!
机が浮くマジックで
ステージに上がったのは
わたし、Cocoです。笑


その後の、
じゃんけんに最後まで負けた人
がもらえる
手作りクッキーも
ラッキーガール(アンラッキー?)
の力を最大限に発揮して
ゲット…!!

{82D75C2A-863F-4019-AEEB-60FD206584E5:01}


心臓クッキーだよ…!!!
最高!胸熱!!


{F62DB054-D222-4DDD-8E3C-AFA69B8803A3:01}


後々美味しく頂きました。
心臓むしゃむしゃ~。
美味しかったです!!!!


本当に出会えてよかったなぁ。
「あの人が笑うと自分も嬉しくなる」
っていう、現象は
やっぱり大切な人だけに抱く感情で。
それを最近
ひしひしと感じていたんだけど
またここでも
ひしひしと感じてしまったよ。


私も、
笑い皺いっぱい作って
みんなと一緒にしわくちゃになりたい
31歳になったとき
今が一番幸せです!って言える、
そんなひとでありたい。





「人体切断マジックされながら
PerfumeMagic of loveを歌う
小南泰葉」
最高にシュールでした。

絶対絶対体調が悪いでしょ?!
ってわかってしまうほど、
この日の彼女はふらふらだったのに
驚くほど力強く歌うから
やっぱり強いっておもった。

それと同時に
彼女の真っ白な腕を見て
全く逆のことも思って
でも人ってそういうもので
私は人との関わりを
丁寧に丁寧に紡いでいきたいと
強く思った。


って、これはとても
軽率な言葉かもしれないな。
でも本当にそう思ってしまったんだ。






また来年も絶対行く…と
言いたいところだけど
来年の今頃は日本にいない。。。
ちょっと悲しいけど
また行ける時のライブに
どんどん行くよ。


あ~
たのしかった!!