こんにちは~
年末です。
バイトが恐ろしく忙しいです。
さすが年末です。
30日まで働きます~
年内に実家に帰れないのが少し
さみしいですが
それでも楽しく年を越せるよう
ちゃんと働きます。?

そして今日は
また夜からバイトがあるけれど
それ以外はとっても暇で
やることがないので
更新します。


{BB9A1222-9EDD-492C-8589-45471E2BA6CF:01}

27日は
渋谷公会堂へいきました。
plentyの
ライブツアーファイナルでした!

すっごく素敵でした。
光をバックに歌う江沼さんは
可愛くて可愛くてかっこよかったです
にこにこにこにこ、
江沼さんが笑うたびに
すごく幸せな気持ちになれました。

空から降る一億の星
という曲が
新しいアルバムのなかでは
いちばん好きです。

彼に聴いてもらったらすぐ、
これ好き!と言ってもらえました。
うれしいな。

{B00465A0-9D31-4A8A-A9FD-E3A3D772A479:01}



私と池田とかえちゃんとみきさん。
この4人で行きました。
高校からのお友達です。
だいすきです。


{59EAB848-0C4A-4D68-BF61-FC9FE140D752:01}


ライブの後はごはんです。
私の好きな定食屋さんにいきました
すっごくおいしい焼き魚を
だしてくれます。
お漬け物も柚子風味で美味しい。
お味噌汁も最高。
なのにお財布にも優しい。
学生の味方です。
このお店は大学のお友達から
教えてもらいました。

みんなもおいしいって言ってくれて
よかったな~。





2014年のわたしのライブ納めは
plentyでした。


楽しい1年だったな。


そういえば、
夏のBUMPの東京ドームでの
ツアーファイナルのこと
記事にできませんでした。

たくさん写真を撮って
その写真には
たくさん私の大好きな人達がいて
しあわせで
わくわくして
ずっとにこにこで
こんなことがあったんだよ
あんなことがあったんだよ
って言ってまわりたいくらいなのに
言葉にできません。

それくらい素敵な日でした。



また来年も、
音と人と、楽しく過ごせるといいな。