気がつけば、周囲でじりじりと流行りだしている シートマスク

「ながら美容で続けられるし
「毎日マスクすると全然違うよ」
「安いのも、今いっぱいでてるよ

友人達の声におされ
ついに私もシートマスクデビュー
{891F17F0-8EA0-4D12-8FB5-5E6EEE32B8CB:01}

「エステサロン仕様のこだわりフェイスマスク。アセロラ配合で透明感のある美肌に」

リバイバルフェイスマスク A(アセロラ)

なんと、30枚入って、400円でGET(^^)

大容量だともっと安い
使い惜しみたくないし、失敗したくないので、安くて、評判が良いものを探し、
楽天さんで高評価の、リバイバル を選択しましたヨ 



{9F9C704A-8003-4FAE-A6C4-594BF354D49F:01}


今まで、お土産やサンプルの、
個別包装パックを使用していたので、
何十枚入は初めて流れ星

{E7F396A7-A321-4ACA-B299-9D0E105AB979:01}

↑こういう風に、マスクが固まりになって取り出しにくいんですが…
皆さんどうしてるんだろうあせるはてなマーク 


{7E57D83C-BB7C-4313-BD90-8AD9FCF131E1:01}


ドキドキリバイバルフェイスマスクの使用感

化粧水ぐらいにサラッとしていて、
匂いもフルーティラブラブ 
夏の美白ケアに最適合格

薄くて取り出しにくいのは、
値段なりDASH!

美容液の色が予想以上の赤さで、着色が心配ですが、敏感肌でも使用後、特にトラブルはありませんでしたグッド!


リバイバルフェイスマスクで
感動したのは
「肌が吸っている感覚」
が分かったことビックリマーク
このマスクは、
浸透してる感覚がありますアップ

吸い終わったかなーと外したマスクは
白くひからびてるんですよ…
\(^o^)/

ほんの数分なのに!!
美容液が赤いから分かりやすいです目

{3E94DC9A-F435-46DC-8ED8-0609AB9C6BC4:01}

↑左のピンクの固まりが未使用
右の広げたマスクが使用済

プチプラなので、
次はリバイバルの他成分のマスクも揃えたいと思いますラブラブ

シートマスクと合わせて使うと便利な
{BAFF639B-F334-4C7D-96B7-B7C60ED0248D:01}




{03ABBF37-E8A7-4B3D-BBC1-E25485459496:01}
ツイッターやってますニコニコ
お気軽にフォローしてくださいひらめき電球