sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品さんの、
{62F8060C-ED81-4EF4-89C1-51A2D7D427EE:01}



シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルをモニター中♡ヾ( ・◡・ )ノ


今回のレポは、オールインワンゲルの、
シャイニング
プラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割★

手軽&時短アイテムですね(^^)

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加などなど…成分に徹底的にこだわった安心スキンケア♡

{287F4244-A3DB-4A4B-A561-E78920BBC05C:01}




テクスチャは、プルップルのゲル状で、無臭です。

たっぷり使い推奨なので、スプーン1、5杯ぐらいを使用しました。


{DB3D569E-411E-45CF-82B2-5206E6828C22:01}



夜はより潤う為に、2度塗り推奨満月
1杯を塗りたくり、浸透を待って、
半杯を追加しました。


かなり水分多めのゲルですね~!
ゲルなので浸透は遅いですが、1.5の大容量でも肌に入りました。

塗りたての肌はジュルジュルですが、浸透後はマットでベタつきも少ないです★
これなら化粧下地にもなりますね( ´ ▽ ` )ノ


シャイニング化粧品さんは、

お肌に水分は大事で、
脂は自分で作る機能があり、必要以上に与えてしまうと脂を作る機能が衰えてしまう可能性がある

と考えています。

なので、使用感は、
水分だけを入れました感!

乾燥肌なので、ちょっと物足りない…
というより、油感ゼロすぎて怖い…
ガーンガーンガーン

エアコンなどの乾燥で、水分が蒸発しきらないか心配ですが、しばらく使い続け、自分の脂を作る機能を目覚めさせたいと思います!ヾ( ・◡・ )ノ

ニコニコ関連LINKニコニコ




人気ブログランキングへ