京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


目が、痛い…( ;´Д`)

みなさん、現代社会に生きていて、画面をみない日ってありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、仕事→パソコン
プライベート→スマホの生活が災いして、目が重く感じます目

スマホとPCの使いすぎなのは、わかっているんです…汗

コロコロモチの眼精疲労は、典型的な現代病です目

目に良いサプリはないものか…と見つけたのがこちら★

{7C4F593B-BF26-4BD0-99BD-99316EBE9E2C:01}

『濃いっ!ルテイン』

パソコン、スマホ、TVが出すブルーライトという強い光があるんですが。
これが目には刺激が強く、長時間見ていると目が疲れてしまうんですよねー(^◇^;)

ルテインはこの青い光を吸収すると言われており、人工的な光から目を守ってくれます★

{23BB378A-A58E-45A3-883E-711937C57F24:01}

ルテインは、マリーゴールドというお花から抽出される成分ヾ( ・◡・ )ノシ

京のくすりやさんは、自然派のサプリを扱っているので、身体にも安心です♡

「濃いっ!ルテイン」は、安全認定食品添加物(GRAS)という、安全基準の認定を受けた『FloraGLOルテイン』を使用しているそう!

ロゴかわいい…
{161B6045-C2D8-4171-BB66-9AA50D5183B7:01}
サプリは、1粒だいたい1.2㎜です。
カプセルはつるんとしていて、ほのかに甘いぐらいで、味は気にならず飲みやすい。

{E1F6D5ED-41C6-4F3B-93B9-1F7057ADB8D2:01}

この1粒に30mgのルテインが濃縮されているんですねえ照れ


飲んでみた感想は…
お試し5日分なので、はっきり良くなったなどは分かりませんが(^◇^;)

長時間、目をつかって作業しましたが、眼精疲労が軽減した気がします!!

目の痛みが軽いし、
今日は頭痛も起きなかったヾ( ・◡・ )ノ

ブルーライトの強い光に悩まされている方は、ルテインを試してみてははてなマークはてなマークはてなマーク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目おめめ週間★連日企画目

瞳をテーマに連日ブログアップ中ぶちゅー

下矢印ラインナップはこちら下矢印

目サプリ部門
目の健康に ルテイン 
ブルーライトをカットしよう!←イマココ

目まつげ部門

目メイク部門

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アップこちらの記事もよろしくお願いします!
ヾ( ・◡・ )ノシ


人気ブログランキングへ