マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

口元を若々しくしてくれる美容液、
豊麗(ほうれい)を長期モニター中です(^^)

{EF3B3FA9-6FB4-4E34-A844-0C007F2E9B29}

{1F22D4C1-B0DA-49D5-B299-EBE20A4049F0}


商品詳細

独自技術で滑らかな肌に整える美容液。α-リポエッグ、高浸透型コエンザイムQ10を配合し、Wのハリ成分でもっちりとした輝く肌へ導きます。


コエンザイムQ10は、体内のエネルギーをつくるために必要となる補酵素のひとつで、強い抗酸化作用を持っています(^^)

{FFE9F99F-D046-479A-989C-88715DAFFD1A}

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール(エチルアルコール無添加)

安心して使えます。

{7ECB86CB-3955-45B1-8BE5-8A072505E879}

パッケージが高級感ありますね。
16g(約1ヶ月分)です。

ボトルポンプ➕キャップ式。

{479CED1D-8543-4D7B-9E04-948C4FBDA21C}

一度に出る量がちょうど良いです★
少ないですけど、ほうれいせんに塗るには適量です。

{456157E0-65B4-4472-9C08-253A2E73AFDF}

テクスチャは、もったりとした濃厚系!

するっと肌に馴染みますが、ちょっとテカるので、自分は夜に使ってます~!

{A6839070-02EB-45E7-83FE-2FE33EE49479}

{D3E0E107-6F35-4798-904D-D67137B32ECF}

{C9E1464B-89C7-45E2-80D0-8887426BF4D1}

ほうれいせんやたるみをなくすべく、
日々塗り込み塗りこみ…!

その結果やいかに…!?
使い続けて、またレポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

株式会社ナノエッグハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)