本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


低刺激化粧水 部門1位 
(ケンコーコム調べ)
の化粧水サンプルをいただきました!

{9AA815A2-8E34-4B80-ADB6-379F49BA8783}

岡田ローション

植物由来の成分だけを配合した化粧水ニコニコ

合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマー 不使用。

肌刺激や安全性に不安がある成分は、
一切、加えておらず、本当に敏感肌が安心して使える化粧水
ニコニコ

{5BFEBE66-D2AF-4680-986E-8119D56AE8E1}

岡田ローションは、
無色透明、
香りもあまりなく、
かなり癖のないテクスチャ。

{15856607-D330-4E0B-8836-51CAA747DFCD}

さっぱりしてるので、乾燥肌の自分は、かなりたっぷり使ってしまうのでややコスパがかかるんですがショボーン

さらっとした化粧水で、浸透がよく、
プレーンな印象で、
肌に優しい保湿力のローションですニコニコ

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!

どんな肌状態でも、オカダさんのスキンケアは安心して使えると、個人的に信頼していますニコニコ

無添加工房OKADAさんの
レポートLINKについてまとめたので、
よろしければこちらもどうぞドキドキ
下矢印



敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】