天然精油の香りのバスオイル💕

バスアロマエッセンス

富山湾海洋深層水をベースに

100%天然精油を配合したバスアロマエッセンスですニコニコ


海洋深層水のミネラル♨️を自宅で味わえるなんて贅沢ですねー💕


精油のほか、Dear Mayuko でおなじみの
ピュアセリシン™ 配合
おはだ想い💛 

Dear Mayukoのバスグッズは
どれもデザインがスッキリしていてお洒落チュー


アロマエッセンスは、私が使用したラベンダーのほかローズやユズのラインナップですガーベラ

ラベンダーも、上品にふんわり香るラベンダー💠
家族にも好評で、軽やかなナチュラルさ。




容器が、あまり入浴剤っぽくない手のひらサイズの小ぶりボトル。
キャップに液体を入れて使います。



湯気とともにふわっと香りが立ち上ります💠



半身浴など、リラックスタイムにぴったりですねブーケ2
湯感触もさらっとしたままなので
オールシーズン楽しめるバスアロマだなと思います。

香りに包まれる癒しの時間が過ごせそうです黄色い花

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

DearMayukoのほかスキンケアのレポートはこちらウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

  • 第二広報室経由
  • DearMayuko株式会社
  • モニター参加中