服は最低何枚あれば足りるのか❓👗
実験的に少ない枚数で過ごしてみました(^o^)


洗濯ペースはいつも通りで、1~2日おき、
期間は1ヶ月(3月)です✍

私の結果は...
8着でした😁

※すでに手放してしまったアイテムが多いので、
画像はイメージです。

トップス4着
スエット1 カーディガン1
リブフリルネック長袖1
タートルネック長袖1

ボトムス2着
ガウチョパンツ1
リバーシブルの膝丈スカート1
(画像のスカート2枚の色が
ひとつになった物です)

アウター2着
ショートダウン1 ウールコート1

👕服の他には、
小物類
帽子1 タイツ1 靴下1

画像外に、
パンツが3枚 ブラ2着 パジャマ1セット

今シーズンで手放そうと思っていた服が、
まだまだ使える状態だったので、
メンテしながら着倒そうと思ったのが、きっかけです🌴

 ☒が着倒す対象でした⇓
着まくった結果、トドメをさせましたよ(ΦωΦ)

色味やアイテムを吟味すれば、もっと数も減らせると思いますニヤリ

今回は派手色を選んでいるのでコーディネートのパターンが少ないです(^o^;
それでもソコソコ着回せました👕

期間中は大体ずっとこんな感じ⇓
ざっくりイメージだけ伝われば…ニコ





途中で誰かに、同じ服着てるねってツッコまれると思ってたのですが、誰も何も言わなかったですね口笛 

靴下とタイツは毎日交互にはいてました。正直、一足づつで足りるとは思わなかったけど間に合いました👞
同様に下着類も2セットで足りてます。

パジャマに関しては、朝洗って出かけて☀
夜帰ってきて着る生活🌃
乾いてないときがあったのですが
上はタートルネックにプルオーバー、
下はガウチョで寝ました😪
なんとかなるもんです。

服が多すぎて困っている方は、一度、最低限の数で過ごしてみると、買いすぎを防ぐキッカケになるかもしれません。

洗濯した服を、すぐに着るので、散らからず、収納の手間も少なくて楽ですよ♥