冬服に名残りおしさを感じながら…👚
春服に入れ替えました👕


4月とはいえ、まだ三寒四温ですがあせる
セーターやウールコートは時期外れ、的な世の風潮に従って、軽やかさのあるアイテムと交換しました♥

33アイテムで3か月過ごす
プロジェクト333
4~6月のうちわけですニコニコ

今回は迷ったー(;・∀・)
×は今シーズンで処分の予定の服👕
トップス
カーディガン4
パーカー2 
リブレースカットソー長袖1
ニット長袖1
シャツブラウス 2
サマーニット半袖1 カシュクール1
以上12着。

気温で入れ替えするアイテムがあるんですが、これからはなるべく長い季節で着られる服を持とうと思いました🌟

INOUTは、
INシャツ↔OUTレース襟付きブラウス
INパーカー↔OUTスエット

スウェットフルジップパーカ(長袖)スウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

今年は、INOUTが目まぐるしいです

ユニクロの、オレンジのカーディガンもアウト予定ですが全然へたれず(^o^;


ボトムス
ミモレ丈スカート4
膝丈2
マキシ丈2
デニム1
9着。

INOUTは
INベージュのスカンツ↔
OUTボルドーのガウチョとベージュのスカート

使いやすいポイントを見極めて、統合して、アイテム数を減らしていきたいですニコニコ


アウター
トレンチコート1
ジャケット1
ウィンドブレーカー1
ブルゾン1
レインコート兼用1ジャケット
以上5着。

INOUTは
IN黒の冠婚葬祭ジャケット↔
OUT黒のトレンチコートとピンクのジャケット

アウターを着倒して、ハンガーにかける服のスペースを開けたい爆笑


レザーパンプス1
オックスフォードレインシューズ兼用1
スニーカー2
の4足。

INしたいのはネイビーのパンプス👠↔
OUTレザーパンプス👠

革靴は管理が面倒だなと思いました(^o^;
この一足のためにお手入れグッズのスペースを使うのもマイナス点ですドクロ


小物類
ベレー帽1
マリンキャップ1
キャスケット1
の3点。

年間300日くらいは帽子なので、新しいものを見つけたら入れ替えたいですニコニコ

おさらいすると
トップス12
ボトムス9
アウター5
靴4
帽子3
の33アイテム

次の333プロジェクトまでに着倒して服を減らしたいです🌴