コパトーンの日焼け止め❤️

SP50 PA++++ で、

がっつり外出時に活躍中⭐︎

2種類、仕上がりが違うタイプなのでお好みで❤️




青いほう

パーフェクトUVカット 

キレイ魅せ m(マシュマロ肌) 



ピンク

パーフェクトUVカット 

キレイ魅せ k(キラキラ肌)




ジェルタイプなので、肌の塗り心地も良いですね🎵




よくのびるー!




キレイ魅せ m マシュマロ肌は、クリアなので、塗る部分やシーンを選ばず、どんな人にもシェアしやすい⭐︎(日焼け止めって、しょっちゅう色んな人にちょっと貸してって言われるw)


明るく肌見せしたいときに、顔のベースにも❤️

顔に使うと私は予想以上に、トーンアップしましたよー( ´∀`)


ビフォーアフターがのせられないのが残念…

ぜひみなさまも体験してみてください🎵



キレイ魅せ k キラキラ は、

すごーーーく微小なパウダーで、

華やかな、ツヤ肌の仕上がり。


もっとキラッキラッかと思ったら

静かな艶感で、日常使いにできます❤️


春は顔〜首〜デコルテに集中的に日焼け止めを使うので、キレイ魅せをメイク感覚で塗っています!


プチプラで、コンパクトサイズなので、持ち運びして塗り直しに便利です〜🤗


#コパトーン #マシュマロ肌 #キラキラ肌 #マシュキラ肌


#コパトーン #マシュマロ肌 #キラキラ肌 #マシュキラ肌 大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]