tu-hacci(ツーハッチ)のナイトブラシリーズ
育乳ナイトブラ

楽天で人気のナイトブラです爆笑
ディティールも細かくってオシャレ♥


レースが可愛い爆笑

ホックを前に引っ張ってとめるタイプで、
バストの横流れを予防。

つけた感想は、上向きで寝ているときも
胸が横に流れにくいですー合格


前ホックだから寝てても背中が痛くないし😃

カラバリも豊富口笛
ナイトブラでこんなに色が選べるのって珍しい!



色味でイメージが変わるので、
何色も揃えたくなります😃

私が着用したのはブルー

青というより
アイスミントをちょっと明るくしたような
グリーンのはいったブルーだ思います。

パッドが取り外し可能なのもGOOD🌟


梅雨の時期は早く乾かしたいので、パッドは外せたほうが助かりますガーベラ



クーパー靭帯が伸びないようにサポートしてくれるナイトブラですが、程よいホールド感で、苦しさはありません。




真ん中のリブ編み部分が中央に胸を引き寄せるので、横や背中に逃げがちな肉を引き戻して、バストを作れそうです(^ω^)



パジャマや部屋着のTシャツのシルエットがよりキレイに着れるので、活用していきたいです🌴

tu-hacciファンサイト参加中

tu-hacci