シャワー派が多い現代ですが

私は大の湯船好き♥


お風呂、どのくらいの時間はいっているかというと…平均40分ですかね🛀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近の定番入浴剤は、
ディアマユコのバスアロマ

過去レポ⇩



ボトルが可愛い♥

入浴剤って温まる成分入りが多いんですが、三寒四温のこの時期は、アロマの香りで癒やされる系を選んでいます🛀 そこまで強く香らないので、男性👨にも好評♥

今日は寒いので、ポカポカ入浴剤を投入🎵

イランイランサンダルウッドは、けっこうお湯落としたあとも籠もった匂いが残るので、家族向けではないかなと。
保湿系の入浴剤なので次は他の香りにチャレンジしたいです🌴


季節の変わり目や、あせもシーズンなど
肌荒れを感じるときは薬用入浴剤😃

カツミレンがかなり良かったんですが…
なんか限定パッケージがめっちゃダサいので
早く通常版に戻らないかな…と待ちです(;^ω^)

過去レポ

そろそろ暑くなってくるので、冷感の入浴剤を買おうかなーと思っています☀

バブクール🆒はかなり涼感あります。

一生毎日入り続けるお風呂🛀なので
季節感を出しながら、飽きないように楽しんでいこうと思います。