塗るだけフェイスマスクという
手軽なシンプルスキンケアニコニコ

デルマリ
薬用リペアベールエッセンス

のサンプルパウチガーベラ

美容液かと思ったら、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクがこれ1つでOK!!だそうで、オールインワン的に使えますニコニコ



同封されていたチラシ下矢印
本品はボトルのようです。



医薬部外品、敏感肌パッチテスト合格済なので安心して使えるのが嬉しい❤️
97%美容液という贅沢配合です爆笑


サンプルはたっぷり30日ぶん頂いたのですが、
抗シワの体感は、2、3回でもわかりやすいなと個人的には思いました❤️


テクスチャは
にゅるにゅるした感触
白い液状で、滑りがいいです。
塗りごこち…ちょっと独特キョロキョロ
にゅるにゅるします。乾くとベタつき軽め。

抗シワのコスメってつっぱり系が多いのですが
こちらの薬用リペアベールエッセンスに限っては
仕上がりの肌はふっくらに感じました❤️

なので首元のシワ予防にも使いやすい!

小じわがないほうがメイクがしやすくなるので、
母にも教えてあげたい一品ですニコニコ