最近、お風呂上がりにやること多く忙しくって💦

スキンケアはパパっと済ませられる
オールインワンに頼ってます目


イオナ 
スパ&ミネラル 
エッセンス ジェル


@コスメでも人気アンド満足度高しウインク

ジェルクリームで、
スパのような癒やしの香りと美容成分が特徴チューのオールインワンです。


天然美肌ミネラル+7つの美容成分配合で
ハリと透明感のある肌へ。


スパ&ミネラル エッセンス ジェル は
刺激も感じず穏やかに使えたミネラルスキンケアです🌊

ミネラルは、元アトピーもちの私の肌にとって相性がいいのですが…🏖

ミネラルのために使っていた岩塩や海洋深層水は刺激が多少あるのが悩みだったんです。

スパ&ミネラル エッセンス ジェルは弱酸性、パッチテスト済み だけあって、優しくミネラルを取り入れられました❤️


プルプルのジェルで、
みずみずしい保湿感なので、暖かい時期でも、心地よく使えるテクスチャだと思います🌺
時短にもなり便利です。忙しい現代女性向け口笛


スパとマリンっぽい香りが大人っぽくって気に入りました🏖 お家スパ最高🏠😃

みずみずしい使用感と手軽さが好きだなと思います♥

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

第二広報室
ゼリア新薬工業株式会社
モニター参加です。