デザインがとても未来的で
テンションが高まるスキンケア⤴️

プレミアムスキンカクテル
&VC30パウダーエッセンス
Dr.シェア




お値段がハイクラスの基礎化粧品です。



プレミアムスキンカクテル

プレミアムスキンカクテルは、
注射っぽい💉の容器に入っていて、期待感アップ⤴️




カッコいい爆笑
斬新爆笑


ボトックス様ってこの商品で初めて知りましたびっくり

ペプチドやプラセンタやヒアルロン酸美容液をスポイト状の容器にいれてあるので、注射針はないですwニヤニヤ

斬新なデザインゆえに 使い方 がもう少し丁寧に、説明書でほしい…

容器の横ポッチをスライドさせてプッシュします。


公式サイト写真を参考にポツポツとテクスチャを乗せます。
テクスチャは透明なジェル。
おでこのシワなどには重ね付け。

そしてマッサージ
基本うえに上げていくリフトアップです❤️

かるーく引っ張り感がありますが、ファンデがたまりにくくなるくらいにシワ溝が浅く!びっくり

ほうれい線は広い範囲にぬる必要がありますが、小じわなら部分使いした方が、違和感なく仕上がっておすすめ。



VC30パウダーエッセンス


こちらは箱に丁寧に説明あり。


しかし説明が下手。開け方迷います。
多分こう!



ビタミンC誘導体30%のパウダー状美容液。
私は最初はシミの直に使っていました。
高配合なので少し刺激あり。


不思議なことに
粉なのに
につけると溶ける‼️びっくり

(楽しいです爆笑)

パウダーなので、他の基礎化粧品に混ぜて使えるなと思い、オールインワンに混ぜてみましたが、問題なく使えています。

プレミアムスキンカクテルとVC30パウダーエッセンスを混ぜるとエイジングのスペシャルケアが出来ますね❤️


  • 第二広報室
  • Dr.シェア
  • モニターに参加しました。
  • ありがとうございました😊