最近、眉毛をパウダーでふんわり仕上げはじめました( ´∀`)

ペンシルよりパウダーで描く方がトレンド顔に近い気がします!

でもアイブロウパウダーないので、アイシャドウで描いてます💦

応募したのは、

マルシュールアイブロウパウダー




パレット🎨タイプなら自分好みの色が作れたり
グラデで自然な眉毛を描けそう❤️

髪色をかえたときにも、対応できるのがいいですね( ´∀`)

応募のお題は、
一番のお気に入りメイク用品を教えてください。

私が最近使ってる
シリコン製のチップとブラシ!


眉毛とカラーラインは、このカクカクしてるほうで描いてます。
丸いほうがアイシャドウ用。


何がすごいって、ティッシュで拭くだけで綺麗になるので、洗わなくていいし、
ぬぐうだけで違う色をすぐ使えるから
色が混ざったりもしない!
パレットが汚れない!

スポンジ🧽と違ってチップに吸収されないので、
アイシャドウをそのままのせれるので
高発色で使えます❤️

あんまり知られてないけど、シリコンチップとブラシは超便利なのでおススメです⭐︎

当選したらこのシリコンブラシでもアイブロウ描いてみたいなー!



マルシュールアイブロウパウダー(2,700円相当)モニター50名大募集! ←参加中 コスメコミッティ (cosme  committee ) 素肌畑・マルシュール商品一覧