最近、やっと理想のコットンに出会えました♥

大きさ、厚み、肌ざわり、毛羽立ちのなさ、裂きやすさ、コスパ、すべて合格💮のコットンがこちらチュー下矢印

アカチャンホンポの
やわらかおしりふきコットン 



そう、まさかのおしりふきwデレデレ

小さく、ママの化粧コットンにも
って書いてあります。


雑誌LDKでも、好評だったコットンで、
アカチャンホンポのオリジナル商品です。

私はアカチャンホンポを探して買いに行きましたが、ネット通販でも購入可能。
店舗のほうが気持ち安かったと思います。

通販でもセブンイレブン受取ができるので便利ですね😃


ワンパックで、
1080枚、税込:898円

コスパがかなり良いのでバンバン使えます!
それでも減らない大容量なので、ジップロックに入れてお友達におすそわけしまくってます。



私は、拭き取り化粧水、水クレンジングがメインの使用。

おしりふきコットンは
8×6cm 
で大きいので、1枚を両面使って顔じゅうふけます。裂きやすいので、半分にしてコットンパックにもちょうどよし♥



綿100%で、ふりとり前提作られた毛羽立ちが少ないウォータージェット製法だけあり、ボロボロにならないです。

👇使用後でも全然毛羽立ちなし!

これまで色々なコットンを試し
ジプシー状態でしたが、
とても良い商品に出会えてよかった♥

オススメのコットンです!