• ggエイジングケア3点セット
  • 江崎グリコ




あの!グリコの!スキンケアです爆笑

お肌にごちそうフルコース美容


メニューみたいなパンフレットが入っていましたニコニコ 

送られてきた箱のデザインも可愛い❤️


食の経験から発見した美容成分を配合した、エイジングケアのラインです。

グリコが長年研究を重ねてきた「食のチカラ」を生かしてからだの内外から美容をサポート❤️


こちらはサプリの
ジージーサビナ
gg SABINA


グリコは食のエキスパートなイメージがあるので、口にするものにも安心感がありますなー⭐︎


パプリカとマンゴスチンのチカラに注目しているのが面白いですね‼️

【原材料名】

植物油脂、マンゴスチンエキスパウダー/パプリカ色素、加工デンプン、グリセリン、増粘多糖類、乳化剤、光沢剤(一部に大豆を含む)




カプセルタイプ💊で無臭。飲みやすいです。
一日2粒です。

このサプリで内側から錆びない身体作りをしつつ、スキンケアでお肌をきれいにしようと頑張ってます❤️

スキンケアのレポートもお楽しみにー爆笑
続く→





  • ggエイジングケア3点セット
  • 江崎グリコモニター参加中⭐︎