塗って飲む、グリコのエイジングケア
ggエイジングケア3点セット❤️

最後にご紹介するのは、
濃厚だったフェイスクリームです❤️


30gggアクティブフェイスクリーム 



<エンリッチ> <モイスト>の2タイプがあるのが、
季節やお肌の状態によって選べて良いですね‼️


私は乾燥肌なので、エンリッチで正解でした❤️

シアバターがとても濃いコクを感じさせる、
少し重めの使用感です。


テクスチャは、黄色いです。
ホイップバターのような感触。

大きめのパール1粒大を指先に取り、 額・両頬・鼻・あごの5か所に置くのですが、この時期だともう少し少なめでいいかなーと個人的には思いましたニコニコ


化粧水がライトな着け心地なので、
肌の希望の仕上がりに合わせてクリームを
<エンリッチ> <モイスト>で選ぶんですかね?

予想よりも濃厚なクリームでびっくりびっくり

しっかりお肌を守ってくれそうな保湿感なので、
ナイトクリームのように使っています🌟

冷房シーズンなど乾燥しがちな季節になったら朝もつけようと思いますウインク



ggエイジングケア3点セット

ローション🧴の記事はこちら💁‍♀️



  • ggエイジングケア3点セット
  • 江崎グリコモニター参加中⭐︎