ロレアルパリの新商品


インファリブル 

フレッシュウェア 

ファンデーション 




SPF20 / PA++  / 30ml

カバー補正しつつの日焼け止め効果もあります。落ちにくいので
春夏シーズンにぴったりだと思います。




雑誌でみて、気になっていたんですよねー😁
2019年6月7日先行発売(PLAZA/LOFT/イオン)
と@コスメに記載されているので、
一般発売より早めにお試しさせていただいてます。

どんな瞬間も妥協したくない。
崩れにくいのに、心地よいうるおい肌へ。



ヒアルロン酸の配合で潤いをもたせつつ
汗や皮脂を吸着する成分、
網目のような色素構造など、
崩れにくい設計の、進展しているファンデだと思います❤️


使っているのは120のお色味
写真の量が軽くワンプッシュです👇


プッシュ容器は手軽に出せるんですが
一回ぶんが多い気がします。
こんなに出なくてもいいかなー!


実際に出てくるリキッドの量は少ないのですが、カバー力が高くって伸びが良いので、

ちょっとで全顔に塗れます!


リキッドですが仕上がりは

ややパウダリーな肌感に見えるような不思議。



薄くしたい場合には、多すぎるくらいなので、シリコンスポンジよりも、普通の吸収力のあるスポンジで使ったほうがいいと思います。

テクスチャが少しで済むので、かなりコスパよし。お値段もプチプラなファンデなので、

多少出すぎても充分のコスパ😁

塗り直ししなくても崩れにくいので、さらによくもちそう。

濡れティッシュでゴシゴシ擦っても
少ししかティッシュにつかない!

いつもの私は、あたたかいシーズンになると
汗でメイクがドロドロに崩れるのですが
このファンデは持ちがよかったです‼️

健康的な外人メイクっぽい肌がつくれるので、汗にも負けずに夏もきちんとメイクしていきたいなと思います(^o^)

第二広報室 経由で
ロレアル パリの
モニター参加させていただきました(^o^)