メイベリン
SP BB ウルトラカバー


最高レベルのSPF50/PA++++でUVカットもしながら、カバー力のあるファンデーションですニコニコ


名前もパッケージもクールでカッコイイ‼️

UVガードテクノロジー、ハイカバーフォーミュラなど、機能性の名前もカッコいい爆笑


紫外線対策と肌補正とを、1アイテムだけで完成出来るので、朝メイクの時短になります♡
夏は、汗で何度も日焼け止めとファンデを塗り直すので、お直しも楽❣️


お色展開が2色。
私は、01 ナチュラルオークル を使用。



のせた時点では、色白な私にはやや暗いかと思いましたが、お肌に塗り込むとするっと馴染みます‼️
BBの不思議…ニヤニヤ



どんな肌色の方にも、馴染みやすいと思いますよ。

その上で、ツヤ感もある仕上がりで、
ヘルシーなメイクも映える‼️

テクスチャは、予想よりも滑らかで色が濃いひらめき電球
ハイカバーというだけあり、ガッツリ、
透けないリキッドで悩みを覆ってくれます。


私の場合は、シミ、毛穴、ニキビあとなど。
多様な肌の欠点をカバーしてくれるのが良いですね。密着感もバッチリ👌


さすがウルトラカバーという名前だけあり
お肌の土台作りに心強いカバー力のファンデーションです♥


第二広報室経由
メイベリンニューヨーク
のモニター参加中です。