プチプラなのに

乾燥した毛をしっかり保湿してくれる

HIMAWARI


私の癖毛は、まっすぐにならなかったけれど💦
広がりは、抑えられるのと
アホ毛が立ちにくくなります。

詳しい過去レポはこちら👇


好きなのはリッチリペアですが、オイルインでけっこう重めのヘアケアなので、まずはシャンプーかトリートメントどっちかでいいんじゃないかなー?

私はトリートメント派です♥


ニオイに癖があるのと、
オイルインゆえに、お風呂の床がべたつくので掃除に難あり🌻

最近はもっぱら、出先のお風呂で使いきりタイプを活用花火



オイル美容が好きな方むけですが😃
手軽にヒマワリオイルが使えて、雨の時の髪の爆発防止になるトリートメントです♥


👆今年のヒマワリの思い出

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の花と言えば、ひまわり?それとも朝顔?

Q2. 種から花を育てたことある?