タイムモイスト 

デイタイムアイローラー



メイクの上から使える、ローラーつきの目元美容液ですニコニコ

秋って乾燥が気になりだす時期なので、こういったちょい保湿アイテムが手元にあると、
外でもちょいスキンケアができます♡



朝スキンケアをしてから夜スキンケアするまでに15時間以上あく女性が、気になったときに保湿できるアイテム。



持ち運び目元美容液って、新しいなー。


ローラーが金属製で、しっかりした作りなので、目のマッサージにも使えますニコニコ



顔用のマッサージローラー買おうと思ってたのですが、タイムモイスト デイタイムアイローラーのほうが本体がチューブなぶん軽いし、小さいので、移動が多い私には良き良きラブ


朝のメイク前にもコロコロするとむくみ取りになるし、仕事中の疲れ目のリフレッシュにもおすすめ。美容液が少しずつ出るので化粧も崩れない!



メイクポーチにいれてもかさばらない大きさで、
家でも外でも活躍してまーす✨




第二広報室 経由
株式会社サン・スマイル
タイム モイスト(TIME MOIST)
モニター参加です。
ありがとうございました😊