薬用美白オールインワン

シズカゲル


シズカニューヨークの商品は、とても梱包が素敵♡キラキラ

今回は銀、裏は黒い世界地図のボックスで届きました音譜🌍


ついでに欲を言えば…大量のチラシは、商品の箱の中に入れないほうがいいんじゃないかなあ?

クールな世界観が保てるのでは??



薬用美白オールインワン。

この言葉、この時期に最強です。




美白成分をはじめとする豊富な美容成分入りで

しかもオールインワンで手軽アンド時短にスキンケアが済む‼️



無添加、医薬部外品、効能評価試験済。

お肌の敏感なこの時期は安心して使えるものを選びたいですよねー🎵




チューブタイプの容器で、薄型なので中身が減ると少し絞りにくいかも💦キャップ部分ひねると本体も曲がるので…


私はこの薄型チューブでかさばらないし軽い特徴をいかして、スポーツジムに持っていってます🌸



テクスチャはゆるやかなジェル系で、するするのびもいいです💛


塗りごこちも良く、肌が手に吸い付く感触がクセになるオールインワンです(^ω^)