😷マスク生活で、リップやチークの色味で遊べないので、最近はカラーマスカラで遊んでいます目

サクラクレパスの色味、

クーピー柄カラーマスカラ [ディープブルー]



クーピーペンシルをそのままの色を忠実に再現したという、かなり挑戦的な色味で…キョロキョロ




このシリーズ、あまりの色の忠実さに、日常メイクには使いにくいんですけども、このディープブルーは、ブルベが使うと、目玉が白くきれいに見えるんですよ♥

根本だけブルーにすると抜け感がでるって、すごいメイクさんが言ってらした🌊

マキアのこのメイク可愛い…♥



元々は300円の福袋にはいってました目
激安でゲットできたニヤリ


旧シリーズは、ネットの各方面で、安く売っているので、試しにちょうどいい超プチプラウインク

同じく入っていたグリーンも、マスカラ下地に使っていました。

写真は緑の上に黒を重ねてます⇩

めちゃくちゃ緑が目立つから、どこにどう塗ったか黒よりわかりやすいんで、マスカラ塗る練習にはなったな👀 繊維バッチリで質は良いんです。



ただまあ、色がね…(^_^;) 
バキッと主張するので、ハロウィン🎃とかコスプレ用に便利なカラーなんですよDASH!

最近はリニューアルして、ニュアンスカラーになったようですね〜👀



使いやすいけど、インパクトないような…キョロキョロ

ディープブルーなら、ブルベなら使いやすい色だと思うので、安く見つけたらぜひ♥