AmebaPickはじめました

今までは、簡単に商品ページがペタリと貼り付けれたのですが…りんご

その貼り付けがアフィリエイト機能込みになりました。

⇩こんな感じ。バナーっぽいですね。
ABEMAプレミアム

 

⇩Amazonだとこんな感じ。
商品をただ貼りたいだけでも、審査申請をせなあかんくなりました😅
しばらく無視してたけど、公式サイトの画像にリンク貼るの手間ですし、申請しましたよーニコ

しかし…

アフィリエイトとして中途半端

未連携が多い…(^_^;)💦ショップ少ない💦

⇩これから連携するのかなあ


AmazonとUNIQLO以外のAmebaピック利用は提携申請が必要で、楽天は楽天アフィリエイトを登録しないといけないそうです💦

うーん(+_+)しばらくAmazonだけでやるかな…ショック!
コスメ関係もそこそこ貼れそうかなあブーケ2

しかしなんでいまさらアフィリエイト機能??

今後、ピックがいかせそうな記事には、編集して貼り付けておきますが、売り込みみたいな感想は書きませんので、よろしくお願いしますニコニコ