我的美麗日記のマスクをレポート爆笑
インパクトある名前で気になっていた海外スキンケアです ニコニコ

 復活草ハイドレーションマスク我的美麗日記 
復活草 ってRPGの回復薬みたい! 

過酷な砂漠環境の植物で1滴の水で24時間以内に回復するというたくましい復活草植物のエキスと



 ヒアルロン酸セラミド3種類ビタミンなど、保湿&肌荒れ防止成分のラインナップ  🌱


成分表みても、はじめてきく名前の植物成分で面白い〜ニコニコ

愛読する雑誌のLDKでも高評価で取り上げられていましたし、調べてみたら@cosmeベストコスメアワード2021 上半期新作ベストシートマスク 第1位音譜 

これはもう期待大おねがい



いざ開封アップ
シートにフィルムがついていて、剥がして使うタイプですねひらめき電球


マスクは薄いのに、液がひたひた合格


生春巻きの皮みたいニコニコ

びっくりするほど、目の周り穴が大きかったんですが 


シートが薄いので引っ張って詰めてはれましたパー目


パック感が強い吸い付きで 第二の皮膚のようニコニコ

マックス30分のせれます夜の街

軽いシートマスクなので長時間でも苦ではなかったですやや欠け月

使用後の感想は… 
エアコンつけて寝ても
お肌が全然乾かない! 

個人的には、ゆっくりケアする系のマスクですね。スローに肌に染みていき長時間保湿してくれるなと思いました ブーケ2

3種類のエッセンシャルオイルを配合しているので、美容液に適度なぬめりがあり、それがしっとりとした肌の触り心地に繋がっている感じピンクハート

首に流れてきた美容液を手で拭い続けてたら、指先がめっちゃしっとりして手荒れが落ち着いたので、肌荒れの時に頼れそうです!

第二広報室より
モニター参加させていただきました