外出が怖いけど、髪の毛プリンも気になるガーン




そんなときこそセルフ染め音譜

誰でもムラなくキレイに染められるヘアカラーを使ってみたいと思います!


 TODAY'S
 
   パルティ    カラーリングミルク



ミルク=牛乳パックみたいな箱でかわいい💞


お色は

見つめてブラウンです口笛




中身は混ぜるタイプのカラー剤と

トリートメント2種類!


商品詳細はこちらのURLから https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=1432992

 





普通のカラー剤よりも、とろみがある印象です。トリートメントくらいに固い。
混ぜるときにテクスチャのヘヴィ感がわかるw


手で簡単に塗布できる、ってポイントがズボラ&不器用な私に嬉しい爆笑


びっくりするほどタレてこないし、
ブロッキングせずとも良しで楽チョキ

塗ったトコロ



扱いやすい液体なので、セルフカラーの初心者に優しいですね照れ
欲をいえば、手で塗るので手袋ロングにしてほしいです。

Before


根本が黒で毛先は赤茶けている状態




After



全体的にムラなく同じ色に染まりました〜照れ
髪の手触りはバリっと固くなった…ニコ

毛量の具合で個人差はあると思いますが、
私の場合、毛量がえらい量のミディアムで
一箱で足りるか不安だったけど、ちょうど良い量でしたガーベラ

(1剤60g・2剤120ml
ヘアトリートメントセラム5g)


普通の毛量なら、ロングさんでも何箱も買わなくて良い大容量なのは助かりますね爆笑


アフタートリートメントが2種類なのも嬉しい。

全11色なので自分の気分に合わせてお選びくださいチュー

提供元パルティ