TODAY'S
 
アロマキフィ    オーガニックダメージリペア



アロマキフィの見た目が
めちゃくちゃ大人っぽくなりましたね!チュー

より一層、
ボタニカル系のパケになってる〜ひらめき電球

ポンプ式のほうが使いやすいのですが、
キャップタイプのほうが高見えしますね🔔



エッセンシャルオイルだけを使ったノンシリコンヘアケアで、このパケで、1000円台って、お得感ある…照れ

香りはアロマ感の強い、甘さひかえめ
パウダリーローズの香りウインク

全体的には、スムーズさを重視したトリートメントの印象。



カラー、パーマを長持ちさせてくれるのが嬉しい。さっそくカラーしたての髪に一週間、使ってみましたよ。

Before



After




ゴワゴワの手触りが、ツルッとした!
一本一本が、コーティングされているようなほどよい保湿でペタっともならないので、快適に使えるトリートメント合格

バスタイム中にアロマの香りで癒されながら、
カラーした毛に使っていこうと思います口笛

提供元 ビジナル

ブロネット モニター参加中☆