Essential THE BEAUTY 
髪のキメ美容
ウォータートリートメント





2022.9.10 新発売!

キメがそろった美しい
つるサラ髪が1日続く、
洗い流さない
トリートメントです。



​こんな方にオススメ!

髪がひどく傷んでいる方         

◆ケアしてもギシギシからまる方      

◆つるサラ髪に憧れる方          



*──────────* *──────────*
◎特長◎


ブリーチ髪でも、海帰りでも、
人魚のようなつるサラ髪へ導くそうです。


美容ウォーターがぐんぐん馴染む使い心地


持続型ウォーターヴェールで、

根元から毛先までなめらかな指どおりに導きます


ダメージ補修&予防

(*アイロン・ブラシの摩擦による)


ドライヤー速乾&乾かしすぎによる

乾燥からパサつきを防ぐ


天然由来の美髪オイル18-MEA
(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合

保湿成分配合(加水分解コラーゲン、乳酸)

フローラルリュクスの香り


*──────────* *──────────*




 



〜使ってみて〜

使う前に、ドライヤーで乾かす前に使うものだとパッケージ裏をみてわかりました。

てっきりコンディショナーの前に使うモノだとばかり思っていたので、
お風呂の中にまで持って行きました。

使う前によく読んでおいて良かったです照れ
思い込みは良くないですね!


使い方としては500円玉1コ分を手にとり、
髪全体(根本〜毛先)に
かきあげるように指を通し、
毛先までよく馴染ませて使います。

(セミロングは500円玉3、4コ分だそうです)



さらさらしたウォータートリートメントが
濡れた髪に馴染みやすく、
速乾効果があるのは今の時期嬉しいです!

私の髪はパサつきやすいので、
もしかしたら今まで
乾かしすぎていたのかなと…。

こちらにはパサつきを防ぐ効果があるようで、
パサつきと無縁な髪になれると
良いなと思っています。


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]





「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]