薬用 美白美容液
(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスZ




 


17年連続美白美容液売上No.1※ブランド
※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 

2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア


シミができる肌特有のダメージ状態を
徹底的に研究。

シミのもとの無限ループへアプローチし、
全方向から効かせます。

根本原因へ働きかけ、
メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぎます。

うるおって明るく澄んだ、
透明感のある肌へ導いてくれます。








*──────────*

◯特徴◯

⚫︎乾燥・肌荒れを防ぐ

⚫︎なめらかな美容液が気になる部分にピタッと密着

⚫︎無香料

*──────────*






〜使ってみて〜
まず、プッシュ式で簡単に出せるところが◎

大体2プッシュくらいで、
顔全体に行き渡ります。

私は頬のシミが気になるので、
そこだけ重ね塗りしてます。

少しこっくりめでなめらかさのある美容液で、
しっとり感のある使い心地です!

研究しつくされた美白美容液なので、
期待して使ってます!

「資生堂」のキャンペーンに参加中 
提供いただきました



「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中提供いただきました