​オルビスユー
エッセンスローション
【医薬部外品】







うるおいを高めて、

押し返すようなハリのある肌へ

『オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】』

2022.8.23 リニューアル発売しました。


 



♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡

◎特徴◎

❤︎ 角層のすみずみまでうるおいで満たす

❤︎ 乾燥などの外的刺激から肌を守る  

❤︎バリア機能を維持しながら、キメの整ったなめらかな肌へ  

❤︎届ける×守るのW機能       

❤︎とろみのあるみずみずしい化粧水  

♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡യയയ♡








〜使ってみて〜

まず手に出した時に、
すごくトロッとしていて驚きました。

今まで使ってきたローションの中で、
1番トロッとしてる気がします。

とろみがあるため、肌と密着しやすく、
みずみずしくしっとりした使い心地です。

これからの乾燥する季節に
重宝しそうだなと感じました。

オルビス様からいただきました




「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]