『TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク』




「極上の艶あふれるオーラ髪」になれる…


『TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク』



TSUBAKI様に提供いただきました☀︎




 




​◆特徴◆

⚫︎ 時間をおかずに洗い流しても高い補修効果があること

⚫︎毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分*」が配合されていること

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

⚫︎濃密でとろ〜りリッチなクリームが髪に密着




私の髪は、猫っ毛でやわらかくて髪が細いです。


ハネやすくて、雨の日は特に広がりやすく、

髪を縛ると痕が残りやすいです。



この時期だと、乾燥が気になり、

静電気のせいなのか広がりやパサつきが

気になります。



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクは、

時間がない方にもオススメです!


あまり時間を置かなくても

髪のケアをする働きがあるんだそう。


時短にもなり助かってます!



Before




クチコミプロモーションならトラミー