朝の食事に
おいしくプラスできる、

『パッションフルーツLaboパウダー』




森永製菓さんから商品を提供いただきました。


【パッションフルーツLaboパウダー】は、

「肌のうるおい」と「脂肪の消費」

2つの機能を持ち合わせる

機能性表示食品です!


内容量:210g(約30日分)


◎味の特徴◎

まろやかな酸味・甘味のバランスよい

パッションフルーツ味




​細かい粒子状で溶けやすい





✩こんな方にオススメ✩


・日々忙しく時間がないが、

 自分の肌やカラダの事に気を遣いたい方

・自分の気持ちを上げながら、

 手軽においしく取り入れたいと考えている方

・コラーゲン入りのようなので、

 独特の香りが気にならない方




〜食べてみて〜

ヨーグルトや紅茶、コーヒーなどに

混ぜて使うそうですが、

ちょうどヨーグルトをきらしていたので、

試しに杏仁豆腐に少しかけて食べてみました。


コラーゲンが入っているようで、

コラーゲンの独特の香りが苦手な私には、

香りが少し気になり

パッションフルーツの味を

楽しめませんでした。


特にコラーゲンの香りが気にならない方には、

肌のうるおいや

脂肪の消費を助ける機能があるようなので、

手軽に摂取できて楽しめるのは

いいなと感じました。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15232274