パンテーンから商品提供を頂きました。


パサつきや乾燥、うねり髪が気になる方に
オススメ!
『パンテーン モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)』

リニューアルして新発売してます。

◎特徴◎

髪の芯まで浸透し、毛先まで集中的に
うるおいを補給してくれるそうです。
しっとりうるおった、まとまる髪へと
仕上げてくれるそうです。

香りは、ふんわり甘い花々に爽やかな
果実を散りばめた香りだそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



濃厚でなめらかなクリームです。
髪にもつけやすく流しやすかったです。
ふんわりと爽やかな香りが甘すぎず、
ほどよくいい香りでした。

私が使ったのは大容量タイプで
たっぷり使えるし、すぐ無くならないので
使い勝手が良かったです!

通常タイプもあります。